2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい人。

あー、こーゆー人のことを、美しい人と言うんだわ、と思った案件。私のお友達の彼氏が、私のことを、美人だと褒めてくれたとのこと。それを聞いたお友達は、「彼が自分とおんなじ感覚を持ってる人で、めちゃめちゃ嬉しかった」んだってー。多くの女性は、自…

勾玉セラピーのモニターしてきた。

面白かった!! お友達が最近お勉強してきて、 モニター募集してたから、お願いしたの。 悩みを話して、色とりどりの勾玉の中から、 今の自分の気持ちの色を選んで、どんな心理状態か聞く。 私は、自分のことより相手のことを優先する癖があって、 完全にそ…

いろいろ整理しております。

最近、自分と向き合う作業が多くて、 いろいろと変化が起こっているので、 それをまとめようと思ったんだけども。 そのキッカケが占いなことも多いんだけど、 占い好きじゃない人もいるから、 ブログを分けることにしたよ〜。 pleasuretone.hatenadiary.jp …

最近の活動について。

お久しぶりです。 ちょっと放置したらこんなことに。。。 ちょっとじゃなかった! 前回の記事がいつなのか、明確に書いてあるから、 客観的な事実として、自分が記事を書いてなかったことがわかる。 数字とか記録って、めちゃめちゃわかりやすいフィードバッ…