勾玉セラピーのモニターしてきた。

面白かった!!

 

お友達が最近お勉強してきて、

モニター募集してたから、お願いしたの。

 

悩みを話して、色とりどりの勾玉の中から、

 

f:id:PLEASURETONE:20160617215831j:plain

 

今の自分の気持ちの色を選んで、どんな心理状態か聞く。

 

私は、自分のことより相手のことを優先する癖があって、

完全にその色を選んでたー。

 

んで、次に、なりたい自分になった場合の色の勾玉を選んで、

そのときの状態って、こんな状態だよ〜って教えてくれる。

 

んでんで、自分のメンタルブロック、

なりたい自分になるためには、

こんなところが問題だねって、確認して、

その部分について、潜在意識の書き換えをしてくれる。

 

ちゃんと書き換わったことを、

オーリングテスト(筋肉反射テスト)で確認して、

最後に行動の色を選ぶ。

 

f:id:PLEASURETONE:20160617215839j:plain

 

お話きいて、あー、なるほどって感じだったよ。

 面白かった!

 

自分で選んで、その色の意味を話してくれるから、

めっちゃわかりやすいし、納得できる。

 

エネルギーワークにおいて、

わかりやすいって大事だなって思う。

 

そのお友達がとってもあったかくて大好きで、

安心して預けられたっていうのも大きいかな。

 

よかったら、一度試してみて〜。