なんでみんな平気なのかわからないこと。

スーツケース、あるじゃん。

あれ、日常から仕事の道具入れて使ってる人いるじゃん。

外、ゴロゴロしてきてるじゃん。
車輪、汚れてるじゃん。

なんで、部屋の中にフツーにあげるんだろうか。

私んとこが事務所だから??
事務所でも、靴脱いで上がるなら、一緒じゃん??

みんな、自分のお家や、人のお家に持ってくときも、
そのままお部屋にあげるのかな??

最近は、「拭いて」って言えるようになってきたけど、
言えない時もある。

ちゃんと気遣ってくださる方もいる。

「いらない紙ありますか?」とか、
「拭くものありますか?」とか、
「玄関に置いといて大丈夫?」とか、聞いてくれる。

そーゆー気遣いができる人、好きだ。

自分がどうして欲しいのか、
ちゃんと明確にしてないからモヤっとするのよ。

最初から、当たり前のようにご案内したらいいなと思いつつ、
そこがみんなにわかるようには、まだしてない。

サッサとやろ。

f:id:PLEASURETONE:20160828215148j:image

昨日の全日本プロレスの場外乱闘。

右前の女子、私。

見応えのある試合が多くて、見てるだけで疲れた。笑。

終わってからは、じとっこ組合でごはん。

f:id:PLEASURETONE:20160828220210j:image

諏訪魔選手ばっか目立ってるけど、
青木選手もいるよー!