新年の決意。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

 

Facebookで、過去のこの日、みたいな、

過去記事出てくるじゃん?

 

12月31日の記事ばっか出てくる、それを見た時に、

ここ数年、言ってること全然変わってないなって。

成長してないなって。

 

うっすら知ってたけど、がっかりだよね。

 

知識の部分とかね、できることは増えてるから、

成長してない分けではけしてないんだけど、

苦手なことはずっと苦手なまんまだし、

自分がやりたいことしかやってないし、

言い訳は相変わらず多いし。

 

それを踏まえ。

 

・コツコツ継続

・結果を出す

 

この2つに絞って活動します。

結果の定義というか、私が求めてる出したい結果は、

もう決めてるから、やるだけ。

 

この「やるだけ」がいつも難しかったんだけど、

対処方法もすでに策定済みだよ〜!!

 

話変わって、年末に事務所の模様替え実施。

秘書と1日がかり。

 

レッスン&セミナールームを奥のお部屋に移動したよ。

 

f:id:PLEASURETONE:20160101223213j:plain

 

ここからみなさまの成長&幸せのお手伝い♡

 

わくわく。