好きな理由は人それぞれ。

なんと!!

 
プロレスの何が好きなのか、わかっちゃった♡ 
 
誘っていただいて、日程が空いてれば、
なんとなく観戦に行くプロレス。
 
「プロレス、好きなのー?」とか、
「プロレス、好きなんだねー」ってきかれると、
「う、うん。たぶん。」みたいな。
 
ハッキリ、好きと言い切れない。
 
でも楽しいとは感じる。
 
わりとなんでも、一回やったり見たりしたら、
満足しちゃう方なんだけど、
なんで何度も行くんやろかとずっと思ってたのよ。
 
私ねぇ、あの臨場感を写真に表現できた時が、
めっちゃ嬉しいって、わかった。
 
本気で試合をのめり込んで見てる人って、
写真撮るの忘れるんだけど、
私、むしろ写真に納めたくて、
ずーっとシャッターチャンスを待ってる感じ。
 
それがわかりましたので!!
 
カメラ買っちゃう♡