幸せこたつ。

どもども、ひとみんです( ´ ▽ ` )ノ

 

事務所にこたつ入りました!

 

3LDKなんだけど、そのうち1室が畳のお部屋。

そこに、こたつ設置完了♡

 

会社設立やら引越しやらのお祝いとして、

お友達がプレゼントしてくださったの〜。

 

設置して、ちゃんとあったかくなるかどうか、

試しに入ってみたら出られなくて。

2時間うだうだしてから帰宅。笑。

 

翌日は、こたつで事務仕事。

頭寒足熱とはよく言ったもので、

足元あったかくして、頭が涼しいと、

とても作業がはかどる!!

 

ありがたい。

 

こたつのお部屋も時間貸ししようかしら。

こたつで講座とかやったら、

以外と集中できるような気がスル。笑。