アストロダイスが楽しい。

アストロダイス、ご存知??

 

3つのサイコロで占う、占い。

 

趣味で、個人的に個人的なことを占うことにだけ、

使っていたんだけど、

この度、とある占いやさんの講師認定をいただきました♡

 

こちらがとある占いやさん。

uranai-miyabi.com

 

という訳で、

みやびん提供の教材を使っての、

講座を開催することができるようになったの〜。

 

・セルフで占いをできるようになりたい方

ホロスコープ西洋占星術)の概要を知りたい方

・手相と西洋占星術の関係性を知りたい方

・占いの幅を広げたい方

・ちょっと興味があるだけ

 

どんな方もウエルカム♪

デビュー戦限定で、教材費込み6000円(うち教材費5500円)で、

開催いたしまーす( ´ ▽ ` )ノ

※諸条件あり

 

出血大サービス!!

 

2回目以降は、教材費込み15000円で開催予定♪

 

とりあえず、年明け早々にデビュー戦開催する予定。

日程決まったら、またご案内しまーすっ。

 

もし、習いたい!って思ってる方いらっしゃったら、

こっそり連絡くださーいっ。

日程のご都合、できる限り伺います♪