
仮想通貨に夢中。〜暦から見る投資〜

四月後半からどうにもこうにも体調悪くて、

現在、ほぼ、仕事してない。

 

このままでは事務所のお家賃も払えなくなっちゃうから、

仮想通貨への投資を始めたー。

 

去年から、MLM方式で販売してる仮想通貨も買ってたけど、

今回は、取引所に口座開いて、買うやつ買った。

 

とあるコインを購入しまして、

現在、5倍ちょいくらい。

 

毎日ずーっと相場を見ちゃって、

なんも手につかない。笑。

 

少しアンテナ立てて発信を始めたら、

素敵情報がいっぱい舞い込んでくるようになってきてね。

 

それぞれ、自分が責任とれる範囲で買ってみてるんだけども。

 

あ、その中に株の話も。

株は初めてやで、元々あった、母の証券口座で、購入。

 

新しいこと、始めない方がいいからね、

今年の三碧木星は。

 

そっちはまだ結果出てないけど、

ワクワクが止まらない!!!

 

私、三碧木星は、お金にとても縁遠いんだけど、

仮想通貨は、別。

 

三碧木星のご縁があるものの中に、

「情報」とか、

「新しいもの」とかあるんだけど、

仮想通貨は、完全にそれに一致してる。

 

そして、今年は、政治経済がとても揺れる年だし、

完全にピッタリ当てはまるツール。

 

情報自体は、去年から知ってたことだし

(三碧木星は今年は新しいこと始めない方がいいから)、

なので、迷わずGOなのよ。

 

今のところ、大成功♡ 

 

まだわからないけれど、

大損することはないでしょう。

 

この情報、いろんな人にお伝えしたんだけど、

実際に、いいタイミングでお話に乗った人は、

実は、ごくわずか。

 

増える前に、ちゃんとお伝えしてたけど、

「増えたら教えてね」っていう人も多かった。

 

もちろん、増えてきてからもっかいご案内したけど、

その人たち、口を揃えて、

 

「なんでもっと早く教えてくれなかったの?」

 

って言う。

 

教えたし。笑。

 

いいなって思ったことを、

きちんと確認してから始めることも大事だけど、

「とりあえず動く」も大事。

 

行動は、吉。

 

私ね、投資、初めてなんだけど、

めっちゃ精神が鍛えられる。

 

相場によって、資産が上下するし、

取引所が潰れたら、全額パァになる可能性もあるだよー。

 

ひゃひゃひゃ。

 

まだまだ目が離せないし、

油断もできないのであります!