
アカウント削除の事情。

Facebookのお友達がたくさんになってきてて、
全員の投稿が追えないどころか、
タイムラインに上がってこない人もおる。

だで、「あの人元気かなー?」なんて思ったときには、
検索して見に行くことがある。

ときどき、いなくなってる人がおる。

ちょっと悲しくて、ちょっと寂しい。

それぞれ、ご事情はあるんだろうね。

以前、とあるお友達から、
「ストーカーみたいな人が出てきたからアカウント削除することにした」って、
連絡もらったこともある。

「彼氏と別れたからアカウント作り直す」っていう人もいた。

先日も、あの人元気かなーって思って検索したら、いなくなってた。
アカウントが見つからないの。

その方は、ブログもやってたから、
ブログも検索してみたんだけど、
ブログも無くなってた。

他の連絡手段で繋がってなかったから、
音信不通というか、消息不明というか、
そんな状態になってしまったー。

何か、事情があって、全て削除という選択をされたんだと思う。
何事もなく、無事で元気でいればいいと思う。

FacebookやらLINEやら、とっても便利に繋がれるようになったけど、
その反面、きちんと繋がることが難しくなってるのかな、なんて思ったよ。

まぁ、ケータイも番号解約したら終わりだけどさ。

私、人と深く繋がりたいと思ってる反面、
深く繋がる手段をとってないかもしれない。

f:id:PLEASURETONE:20160825023823j:image

某お友達のオフィスのエレベーターの中にはってあった格言。

私のことだわー。