やらずして、夜の相性がわかるというワーク。

これねー、めっちゃおもろい。

 
お友達から教えてもらったヤツなんだけど、
こないだの講演会の懇親会のときに、
レックス小倉氏に「こんなのあるよ」って、
提案してみたら、その場でみんなで試して、
めっちゃ盛り上がった。
(小室さんには話すの忘れちゃった。)
 
昨日も、飲み会の席でとても盛り上がった♡ 
 
やり方は簡単。
 
腕の二の腕じゃない方(一の腕??手首と肘の間)の、
内側をこすり合わせるだけ。
 
いろんな人とこすり合わせてみて、
1番気持ちがいい人と、合うらしい。
 
肌が合うってヤツね、きっと。
 
実際にヤるとこまで実験したなんていう話は、
今のところはないから、
どこまで本当かは、わからない。笑。
 
実験した人いたら、ぜひ教えてー!!
 
今回ね、試してみたのは、
私は目をつぶって、腕を出しておいて、
いろんな人にどんどんこすり合わせてもらったの。
 
もうね、触れた瞬間、いいのとイヤなの、別れる。
 
目を瞑ってると、神経が集中するからかなー。
めっちゃわかるんだわ。
 
んで、「あー、いいね」「違うなー」などと、
一言ずつどんどんコメントしてくの。
 
選ばれるとちょっと嬉しいし、
「違うな」って言われるとちょっと寂しい。
 
意外な人と良かったり、
逆に、喋るときは大好きなのに、
触れ合うとそうでもなかったり。
 
ちなみに私、けっこー人気者でした♡ 
 
パートナーが何人かいる人、
パートナーじゃないけど、体の関係を持つ相手が何人かいる人、
ぜひ試して結果を教えて欲しい。
 
実際に夜の相性が合うと思ってる人ランキングと、
腕をこすり合わせたときの気持ち良い人ランキングと、
ランキングが一致するのか。笑。
 
ちょー気になるー。
 
 
こーゆー話って、面白おかしくもできるし、
真面目にもできるじゃん?
 
どっちだっていいんだけど、
「大事なことなんだよ」って教え続ける人
(アレックス小倉氏とか、小室友里さんとか、溜池ゴローさんとかね)
がいるの、ありがたいなって思う。
 
本当は、中学生とか高校生とかのうちに、
教えてもらうといいよね。
 
アメリカでは、高校生の授業の中で、
セックスとか結婚の話があって、
女性の一生について、考える機会があるらしい。
 
女性の一生について教育に取り込むの、
めちゃめちゃいいよねって思う。
 
私、どちらかというと、
恥ずかしいから聞くだけのタイプ。
 
最近、自分のこれからの生き方を考えたときに、
めちゃめちゃ大事なことだなって思う。
 
前にマツコデラックスが、20代後半の女性アナウンサーに、
 
「いくつで結婚したいのよ?」
「あんた、その歳に結婚しようとしたら、逆算して今から捕まえとかないとだめなのよ」
「子ども生みたいならなおさら。やりたいことばっかやってると、いつの間にか生めない身体になっちゃうのよ」
 
みたいな話をしてたことがあって、めちゃめちゃ納得した。
 
そして、マツコデラックスの言葉からは、
愛情しか感じないなーって思った。
 
女性には、子ども生むのはどうしたって期限がある。
 
周りの同年代の女性で、不妊治療してる人、いっぱいおる。
 
そーゆーことを知った上、わかった上で、
自分のキャリアを考えるって、大事。
 
f:id:PLEASURETONE:20160806233534j:image
 
最近お仕事手伝ってもらってる泉ちゃんと。