玄米生活にしての変化。

どーしても!!

こちらのハンバーグが食べたくて、1人で来店。

f:id:PLEASURETONE:20160712113321j:image

5口くらい食べたら、いらなくなってしまった。

1人だったからあかんのか?
味に敏感になったから?

なんかねぇ、
「もうこういうのはいらないね」っていう、
確認に来たみたいだった。

米食べてるだけなんだけど、
しかも、外食も2日に1回くらいのペースでしてるんだけど、
今週に至っては、火水木金土日と会食なんだけど、
なんか変化が起こってるー。

いろんなものがリセットされとる。

味覚。
化学調味料の味が、
以前にも増してわかるようになった。

嗅覚。
もともと鋭い方だけど、より。
水道水で歯磨きできなくなった。

汗かきになった。
あんまかかない方だったけど、
今は、食事しただけで暑いし、
ちょっと歩いただけで汗ダーダーになる。

感情の振り幅が大きくなった。
会社員辞めてからはあんま怒らないし、
最近は落ち込むことも少なかったけど、
めっちゃイライラするし、
ちょっとしたことでえらい落ち込む。

これ、心のデトックスだなと思う。

すぐお腹こわす。
まー、ほんとに。
ちょっと身体に合わないものとか、
ちょっと量を食べ過ぎると、すぐ通過。
反応早いだわ。

「出す」も大事だけど、「入れない」も大事。

それが、わかるようになってきたのかなー。
お口が。

頭はね、まだまだいろんなものが食べたいのであります。

修行だな。