四日市遠足( ´ ▽ ` )ノ

2月に拾ったお金、
落とした人からの申し出がなかったから、
私に権利が発生のため、取りに行ったのよん。

f:id:PLEASURETONE:20160708232553j:image

樋口さん4人お迎えのつもりでいたら、
諭吉さん2人にチェンジしとった。

f:id:PLEASURETONE:20160708232603j:image

拾ったのと違うの渡されるって、初めて知った。

せっかくの四日市なので、
とーかさんとミーティングして、
楽読(速読)四日市スクールに遊びに行ってきた。

名古屋ではできないあんな話やこんな話♡ 

楽しい。
楽しすぎる。

とーかさんとはいつも名古屋でミーティングだで、
四日市ミーティングは初めて。

喫茶店なのに、メニューにたこ焼きが。
気になるから頼んじゃうよねー。

2粒から注文できた♡ 

写真は、メインで頼んだタマゴサンドだけど。。。

f:id:PLEASURETONE:20160708232541j:image

そして、楽読(速読)四日市スクール。

駅前の商店街の中にあるんだけど、
商店街がめっちゃ広いの。

軽く迷子になりつつ到着。

f:id:PLEASURETONE:20160708232631j:image

居心地が良すぎた。
すっかり長居。

夕方に、急に連絡したのに、
受け入れ体制万全で迎えてくれたの。

ホワイトボードのメッセージが素敵すぎる♡ 

f:id:PLEASURETONE:20160708232650j:image

とっこちゃんとじっくりしゃべったのが初めてだし、
はまっちと会うのもちょー久しぶりだし、
めっちゃ嬉しかった(≧∇≦)

f:id:PLEASURETONE:20160708232711j:image

はまっちとは今年の目標が一緒だったから、
いざとなったら、協力体制をとれば達成可能と判明。笑。

帰り道は、きんちゃんのお店を横目に見つつ、

f:id:PLEASURETONE:20160708232702j:image

ソープランド」って書いてある看板、
生まれて初めて見たから、記念に激写。

f:id:PLEASURETONE:20160708232720j:image

意味はないの。
珍しかっただけ。

四日市、楽しかった!!

また遊びに行く♡