自分のチャームポイントを知る方法。

毎度!

ひとみんです。

 

婚活のお仕事、ちょっとずつ稼働しておりますっ。

お客様とお話する中で感じること。

 

みなさま、自分のチャームポイントをわかってらっしゃらない。

わかってると、どんな年代・どんなタイプの人に、

需要があるのかわかるから、知っとくと便利。

 

自分のチャームポイント・魅力を知る、

一番簡単な方法は!!

 

周りの人にきく。

 

え?って思った人もいるかと。

 

わかるよー。

私もそうだった。

 

でもね。

これが一番、手っ取り早くて、確実。

 

私、とある講座の宿題で、自分の長所をきいてこい!って言われたことあって、

周りの人たちにきいたことあるんだけどね。

 

これね、ずっと財産になるよ。

言われたことをエクセルのファイルにまとめたんだけど、

元気ないとき、これ見ると元気になる。

力が湧く。

マジで。

 

きくの、恥ずかしいし、

答えてくれなかったらどうしようって、

怖かったりするけども。

 

案外みんな答えてくれるし、

わりと似たようなこと言われる。笑。

 

勇気を出して、きいてみて〜。

私にきいてくれたら、絶対答える。