読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分のチャームポイントを知る方法。

毎度!

ひとみんです。

 

婚活のお仕事、ちょっとずつ稼働しておりますっ。

お客様とお話する中で感じること。

 

みなさま、自分のチャームポイントをわかってらっしゃらない。

わかってると、どんな年代・どんなタイプの人に、

需要があるのかわかるから、知っとくと便利。

 

自分のチャームポイント・魅力を知る、

一番簡単な方法は!!

 

周りの人にきく。

 

え?って思った人もいるかと。

 

わかるよー。

私もそうだった。

 

でもね。

これが一番、手っ取り早くて、確実。

 

私、とある講座の宿題で、自分の長所をきいてこい!って言われたことあって、

周りの人たちにきいたことあるんだけどね。

 

これね、ずっと財産になるよ。

言われたことをエクセルのファイルにまとめたんだけど、

元気ないとき、これ見ると元気になる。

力が湧く。

マジで。

 

きくの、恥ずかしいし、

答えてくれなかったらどうしようって、

怖かったりするけども。

 

案外みんな答えてくれるし、

わりと似たようなこと言われる。笑。

 

勇気を出して、きいてみて〜。

私にきいてくれたら、絶対答える。