大お片づけ大会開催中。

年末ということで!!

 

おおおかたづけたいかいを開催しております!!

 

at自宅。

私、本当に片づけが苦手。

正直、自宅を見たら、

みんな私のこと嫌いになると思う。笑。

 

自分ではどうにもならなかったので、

プロの手を借りております。

 

うちの秘書、有能な片付けマニア♡

 

嬉々として、どんどんお片づけが進んで行くけど、

それと反比例して、私のテンションが下がっていく。笑。

 

めっちゃおもろい。

 

お片づけにおける、自分の問題点、課題、

はたまた人生までが見えてくる。

 

お片づけ、深い。

 

2月には、ベストな状態になりそう♡